1月第1例会、第2回新年合同例会を開催しました。


H21 01 08 (木) 秋田パークホテル


幹事 小木田美喜雄

 平成21年1月8日午後6時 アキタパークホテルにて新春祈願後、2R1Zゾーンチェアーパーソン竹下博英氏をゲスト迎え、ガバナーテーマ「和の進化」のもと合同で開催しました。
 開会ゴング・挨拶は各LC会長から任務分担して戴き、当番クラブである秋田山王LCより「第30回LC親善麻雀大会 2/21(土)13:00 大町雀荘」及び来年の当番クラブ(秋田久保田LC)の報告。
その後、視覚障害者の為の訓練システム計画の進行状況について報告がありました。
 懇親会においては、初笑い「秋田民話の会」相場久美子さんのお話で盛り上がり、「歌謡ショー」桜田善美さんの歌でにぎやかになったところで、極めつけは会員同士で競り合ったチャリティオークションです。
収益金46,000円は、視覚障害者の為に活用させて戴きます。ご協力下さいました皆様ありがとうございました。
 今回は企画が盛り沢山で、各クラブでの交流・懇親が時間的に不足した気がしてなりませんが・・・。
今年はこのような活気と楽しい例会、そして景気が上向いて、会員が増強できる年でありますように!
各LCの皆さんご協力ありがとうございました。


例会前の新春祈願

宮司の川尻さん

当番クラブの山王LC会長挨拶

民話の語り部 相場さん

三浦前ガバナーより乾杯の挨拶

秋田なごみLCは今回初参加

昨年の当番クラブ 中央LC

歌謡ショー 桜田さん熱唱

オークション開始

計画委員会がんばっています

来年は久保田LCが担当
 

戻 る